見出し画像

いろいろなおもい

ども。
気まぐれ天邪鬼な(一応写真作家の)
ホリウチジョーです。


想いの馳(おもいのはせ)
というフレーズが気に入ったので
あっちこっちで多用しています(笑)

詳しいことなんて全然知らんし興味ないけど
生ぬるい時代を生きてきたオレたちの
想像を絶するような時代が訪れるまで
そんなに多くの時間を要さないのかな?
なんて思っています。(うん、勝手にね)
なんの根拠も裏付けもない
ただオレがそう感じているだけ。

だから真剣に受け止める必要もないし
キチガイが好き勝手言ってる
ってくらいのレベルで
読んでくれれば良いと思ってます(笑)

たたけばホコリだらけの人生

そんなオレだから
今だからこそ感じることは
決して少なくはない。

この数十年の間で他国の経済は
軒並み向上しているのに
この国だけが唯一のマイナス成長







この件に関してここで深掘りしても
何も生まれないだろうからヤメときますね。

この情報過多というか
いらん事ばかりが流れてくる時代だから
垂れ流されてきている情報を鵜呑みにしちゃうと
何が本当で何が出鱈目なのか
そんなことすらわからなくなっちゃうから
気をつけましょうね。

想いを遂げるためには
その想いは口外せず内に秘めておきたい
最近はそう思うようになってきました。

ちょっと前までは
有言実行こそ漢
みたいな 短絡的 考えのヤツだったので
すぐに口外してドヤってた(笑)


そんなヤツも
ようやく少しオトナになったみたいで
内に秘めるということを覚えたようです。


BASI / これだけで十分なのに
 
オレの大好きな曲です
ご存知の方もご存知でない方も
よかったら是非に(ハァト)

おあとがよろしいようで。

では、また。


SPECIAL TNX.
M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?