見出し画像

01_コーヒーブレイクでチルタイム


みなさまこんにちは!おつかれさまでございます!

コーヒタイムにおしゃべりをしている様子をただただ収録しています。

coffee time

スウェーデンを中心に北欧で愛されてるフィーカについてクミさんに語っていただきました🇸🇪☕️🐑

fika   ←  wikipediaで調べて見ました♪
このギミアチルも、フィーカをしたい☕️ということではじまったのですが
意図的に交流の場を作って談笑しながらコーヒーやお菓子でほっと一息つくというこの習慣、素晴らしいです💞

一息つくことで、頭すっきり💡
笑って眠気吹っ飛ぶ♪
喋った事なかったけど、あー楽しかった!素敵な人だったな♪
って感じで、なんかとても良い効果が満載ですね⭐︎

フィーカがあったら人の名前もきっと覚えやすい🤗

更に
日頃雑談から生まれる何かってありますよね🧏‍♀️
ちょっと雑談したつもりが仕事に繋がったり、自分を知ってもらえることで人脈ができたり、雑談、あなどれないですね!

コーヒーを片手にぜひ一緒にリラックスタイム&おしゃべりを楽しみましょうー♪ぜひゲストにいらしてくださいね♪

お気軽に♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?