見出し画像

特別な日の話。


現在ポルカ挑戦中!

達成率58%
目標金額まで残り12450円
詳細は↓↓↓
こちら


音楽が好き

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)


実は昨日、

ライブを企画しました

\デデン/


1人でイベント企画運営するのって
実は初めてでガッチガチに緊張。笑
(1人1人の写真撮り忘れるくらいには緊張してた笑)

集客的な意味では
もっと改善点たくさんあるし
個人的な演奏面もまだまだ。


ただ!

出演者のみなさん
来てくれたお客さん
TONAGIのみなさん

『楽しかった!ありがとう!』

って言ってくれて
やって良かったなぁと
思うわけですよ!!!

いや!楽しかった!!!笑

(ライブ後の帰り道って画になるよね。笑)



25年間生きて
たくさんの出会いがあって
その出会いが繋がって
こうやってライブが企画できて

これまで僕が出会った人同士が
一緒にライブをして
仲良くなって
「また会おう!」
ってバイバイするの
めっちゃ嬉しかった。

せっかく出会ったんだから
1回きりじゃ勿体ない

こう思うわけです。



2017年9月14日

法橋ハジメさんと仙台で出会って
『またどこかで!』
って別れた次の日の朝
Jアラートの音で目が覚めて
《ミサイルが飛んでくる》
そんな非現実的な警報が鳴って
もしかしたらあの日
死んでたかもしれない
って考えたら
こうやってまた生きて
一緒にライブができるなんて
奇跡的なことだと思うんです

いや、生きてて良かった。


昨日の出演者中には
『また誘って!』
って言ってくれる人もいて
本当に良い企画ができて
良かったって安心してます。笑

僕が今後イベント企画することが
あるのかはわからんけども。笑

むしろ企画する人いたら
誘ってください。笑



本当に素敵な時間で余韻〜笑

みんな本当にありがとうございました!


#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?