見出し画像

レンズの話。


使ってるカメラはNikon。


どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)



みなさん、僕には今
目標があるんです。

それは…





広角レンズを買うこと。


まずはこちらをご覧ください




僕と店長のセーフさん。笑

手ブレすごいけど気にしないで。笑



次にこちら



同じようなアングルで
GOProの広角で撮った写真。





広角いいな。笑

店内すごく広く見えるし
何よりめっちゃオシャレ。



僕は、これを一眼レフでやりたくて
広角レンズを買うことが目標。



広角レンズがあれば撮れる写真の幅が
ものすごく広がる…


めっちゃ欲しい…


友達が広角レンズで
撮った写真たちなんだけど






めっちゃいい。笑



僕は、
500円玉貯金で10万円溜まったら


広角レンズを買います。


あ、くれる人がいたらください。笑


#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?