見出し画像

めっちゃ美味しい!お店の話。


現在ポルカ挑戦中

達成率62%
目標金額まで残り
11350円

詳しくは↓↓↓
こちら


美味しいものが好き。

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)



みなさん、
まずは何も言わずに見てくれ。




このどこにでもあるようなお宅が



こんなお洒落な焼きカレーを出す店なんだ。



カレー好きの僕には嬉しいお店!

その名も…




モダーナ。


場所は僕が住んでいる
ゲストハウスの真裏。笑

うん、これから
お腹が空いたらここに行こう。笑


素敵なご夫婦がやられているお店
基本ランチのみだけど、
予約制でディナーも
コース料理として出すらしい。



焼きカレーには
前菜のサラダと
食後のデザートにドリンク

込み込みで880円。

これはお得感がすごい…



敷地の入り口に
メニューも書いてあるんだけど



いかんせん建物まで距離があるから
ぱっと見
『え?ここお店なの???』

ってなる。笑


いや、僕はなった。笑



隠れ家とはこのことか。



だいぶキョドッてた。笑
側から見て不法侵入者と
疑われないかというくらい
ソワソワしてた。笑


でも、味は本物。
素敵なご夫婦。
めっちゃ近い(これ大事)

最高だった。笑

また行く!!!

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?