見出し画像

バイク乗りの話。


太平洋から日本海を見るために
原付で日本縦断したことある。


どうも、ぎんちゃんです。(@jiroginn)


今朝の出来事。


朝から

ピンポーン

ってチャイムが鳴る音が聞こえて
玄関見に行ったら…





奇抜なヘルメット被った
変なおっちゃんが

『カムサハムニダー!!!』

って元気よく登場した。





なんだこの人…笑



そう。
噂には聞いていた
ノリシコオートゲストハウスの

『シコ氏』である。笑


言うことの9割が嘘。
発言の10割が適当。


出身どこなんですか?の問いに対して
『産婦人科』
と食い気味に答えるシコ氏。

今いくつなんですか?の問いに対して
『55.2596歳』
と当たり前のように答えるシコ氏。





ぶっ飛んでる。笑



とりあえず、地図帳に食いついたので
場所を記入してもらったんだけど

よくご覧ください。






スグソコ…




おいおっちゃん、
ここ熊本やぞ???笑


ノリシコオートゲストハウス
福岡やんけ!!!笑

あと電話番号合ってるんだろうな!?
適当じゃないよな!?!?


で、

勝手にフライヤー
置いてったんだけど



スグソコ…。笑


宿の名前より目立ってんじゃねぇか…


これが仮にブラジルに置かれたとしても
『スグソコ』のレッテルを
貼られるってことでしょ?
馬鹿なの????笑


『あー!俺考え天才的だから!
スグソコって書けばみんな来る事に
気付いたんだ!』




何言ってんだおっさん。笑


いや、ぶっ飛んでる。笑



ウチの店長と朝から元気に
よくわからんポーズしはじめるし。







今度、泊まりに行きます。笑


シコさん、またね〜!

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #ノリシコオートゲストハウス #ノリシコ #シコ氏 #シコさん #バイク #オートバイ #楽しい #嘘 #適当 #奇抜なおっさん #変態的 #朝から #疲れた #笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?