見出し画像

会いに来てくれた話。


【ポルカ挑戦中】

詳しくは↓↓↓
こちら

美味しいラーメンが好き。


どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)


今日、会いに来てくれた人がいました。




きりくんです。


彼は僕と同じ静岡出身。

久しぶりに地元ークをしました。笑




1年ぶりに熊本に来たというきりくんは

『熊本ラーメンが食べたい』

ということで、
熊本で1番有名であろうラーメン屋

黒亭へ。




この顔である。笑



念願の熊本ラーメンを
インスタ映えに撮るきりくん。



めっちゃ仲良し!みたいな言い方を
ここまでしてきましたが…



実は会うの2回目。笑


以前博多のゲストハウスにいた時に
泊まりに来てくれた
ゲストさんなんです!


そのゲストさんがわざわざ熊本で
『会いましょう!』って声かけてくれて
一緒にラーメン食べるなんて…

出会いとご縁だなぁ〜と思いますね!


彼もゲストハウス開業を
目指しているので
お互いのゲストハウス像話したり
影響力の付け方について話したり
なにかと刺激をもらう時間でした!





今度は泊まりに来てね!

鍋やろうね!!!

ありがとう!!!

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?