見出し画像

幸せ!これが!幸せ!って話。

現在ポルカ挑戦中

達成率62%
目標金額まで残り
11350円

詳しくは↓↓↓
こちら



選ばれたのは、日本茶でした。


どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)


みなさん!!!

お茶、お好きですか?笑


静岡出身の僕は
昔からお茶が好きすぎて
家族から

「茶飲みジジイ」

と呼ばれるほどでした。笑


そんな僕が、九州に来てから
美味しいお茶に巡り会うことが
なかなかなくて(八女茶ぐらい)

どうしようもなくなってしまったので



静岡からお茶を取り寄せた。笑



夜のお菓子で有名な
うなぎパイも一緒に。笑



my 急須を用意して



ちょうどいいタイミングで
羊羹もあったので




完璧だ。笑


三連休(世間は)の初日の午後の
こたつの中でお茶の時間。


美味しいお茶に
美味しい羊羹
ゲストと食べる地元の味
弾む会話
広がる笑顔



これだよ…
この空間だよ…笑


日本の
熊本の
ゲストハウスの
日常

本当に、

素敵な時間なんだ。笑


みんな、
お茶飲みたかったら言って。





サービスするから。笑

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?