見出し画像

あの場所、がすごかった話。


現在ポルカ挑戦中

残り5日

達成率70%
目標達成まで残り8850円

詳細は↓↓↓
こちら



Instagramの正しい使い方がわからない。

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)


熊本にお住いのみなさーん!
もしくは
熊本にご縁のあるみなさーん!
もしくは
それ以外のみなさーん!!!


突然ですが

熊本の市木って知ってる?笑



三択クイズにしましょうか。

Q.熊本市の市木はなんでしょう?

1.クスノキ
2.クスノキ
3.クスノキ


正解は…









4番のイチョウでした!!!


間違えた方残念!
クスノキは熊本県の木でした!


熊本市の木はイチョウです!



先日、熊本県庁に行ったんだけど




めっっっっちゃ綺麗だった。



天気はあいにくの曇り空。
雨予報だったけど曇ってよかった。笑


ちょっとシーズン遅れちゃったらしくて
ピークの美しさではなかったみたい。

それでもすごく綺麗だった。



子どもたちがイチョウに埋まって遊んでたり
外国人がイチョウをバーーー!ってやってたり(よくあるやつ)
ライダーがイチョウをバックにバイクの写真撮ってたり
コスプレイヤーのお姉さんがカメラマンに色々注文してたり………


イチョウにも色んなストーリーが
あるんだなぁ…。笑


まさにインスタ映えって感じだったんだけど
ピーク超えてこれだったら、1番綺麗な時に来たらどうなっちゃうんだろうって思った。
来年はきっと1番ピークな時に来よう。


広角レンズを購入して、
もっと素敵な写真をたくさん撮ります!

素敵な場所を教えてください〜〜!




こんだけ落ち葉あるとお掃除大変だろうなぁと終始思ってたのは内緒。笑

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?