妊娠9ヶ月なう

34歳
東京生まれの地方住み
好きな映画はハリー・ポッターとグリーンブック
好きなSNSはトゥイッター
ホットカーペットの温度は弱
飼ってる猫は三毛
好きなドーナツは黄色のつぶつぶのやつ
音楽もお笑いも大好きだけど、決まった推しはいない。
最近笑ったのはラランドのYouTube「お母さんヒス構文」
一番好きな番組は【ゴリパラ見聞録】

こんなところでしょうか。

まだほとんどの知り合いには秘密にしているのですが、現在妊娠9ヶ月です。

何年後かに見返して昔を懐かしむことができるかなぁと思って書いております。

秘密にしてるのは「サプラーイズ🤗」とかじゃなく、生まれるまで安心できないという私の不安があったからです。

とは言え、現在は私自身も赤子も問題なく順調で健康でございます。



あたし、妊娠9ヶ月。
元気すぎて暇なぐらいやで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?