見出し画像

カウンセリング

カウンセリングが始まりました🌞🍃

オンラインで、文通のようなやり取りをしています。


現在は、お試しで2週間というコースで
利用させて貰っています。


自分が、吐き出したくても、
こんな事言ってもいいのか…とか、
対面だと、相手の顔色や声色が気になる….という
わたしには、ちょうど良いのかなぁと思います。


2週間は、1日1通、文章を送って、
24時間以内に返信がくる、
というサービスです。


その期間が終わると、
実際に使った感覚をもとに、
利用者さんが、使用頻度を決められるようになります。
(料金も、それによって、変わってきます)



現在の経済状況も、
あまり良いとは言えない状況….。


生活保護は、
いまの地域だと、引越しが条件になるので、

どうせ引っ越すなら、
ライフラインが整った地域に引越して、
そこから生活保護の検討をしたいと思います。


あぁ、いろいろと、悩んでしまう…😭🫧


でも、こうやって、悩んで、向き合って、
わたしって、立派に生きてる。


そう思いたいです😌🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?