見出し画像

金曜日の楽しみ*

こんばんは🌙

今日も、穏やかな1日になりました。
こんな日々が、とても嬉しくて、ありがたいです😌🌿


今回は、
『金曜日の楽しみ』を書いてみます👍


◇楽しみ◇
・金曜の夜、好きなYoutuberさんの生配信を見る
・週末は、彼さんと会う


この2つです!

文章にすると、『これだけ?』
と感じますが、


私にとって、
1週間のご褒美になるんです。


『金曜まで、頑張ったね。
 今日は、生配信で、特別な夜を迎えよう!
 明日は、彼さんに会えるからね。』


と思うんです。


お仕事がカレンダー通りの方だと、
結構、金曜日が特別に思う事が
多いのかな?

と思っています。


わたしも、カレンダー通りとは
決めてないのですが、
『会いたい人と、会える日』が週末なので、
金曜日を特別に感じます ♪


今日は、金曜日の気持ちを書きましたが、
その曜日での『楽しみ方』があるのかもしれませんね🌞🌿


他の曜日も、見つけたら
書いてみたいと思います👍


ここまで読んで下さって、ありがとうございました😊

では、今宵もよい夢を見れますように *+。
おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?