見出し画像

お腹を壊した...?+*。

こんばんは🌙

今日は、1日の様子を記録します。

5:00 起床
     ストレッチ、セルフマッサージ
6:00 朝食
     歯みがき
7:00 二度寝
9:00 ゲーム、Youtubeを楽しむ
12:00 昼食(ちょっと吐気のような気持ち悪さ)
      歯みがき
13:00 昼寝
15:00 頓服を飲む
      横になって、Youtubeを楽しむ
16:00 昼寝②
17:00 現在

食べる → 歯みがき → 寝る → 娯楽…..
という1日でした。


そして、問題は、『昼食後の吐気』

実際、吐くまではなかったのですが、
胃がムカムカするような感じでした。


原因は、昼食の冷凍弁当を
新しい商品にしたので、

胃がビックリしたのかもしれません….。😣🫧


取り敢えず、横になって、
体を休めると、良くなりました。


その後は、気持ちが落ちていたので、
頓服を飲み、改善しました😮‍💨🫧


幸い、今日は予定がなかったので、
ゆっくり休めました🍀


少しずつ、1日の様子も
記録していきたいと思います😌🌿


読んで頂き、ありがとうございました🙏🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?