見出し画像

2023年 ベスト10

2023年もたくさんの写真を撮りました。
そこで個人的に良いなと思う写真ベスト10を発表したいと思います!

10位 雪
こちらは去年の2月に雪が降った時です。
ボケてますが雪が降ってるのがよく分かるし雪が降るほど寒いはずなのに楽しそうな3人が素敵です♪

9位 張り込み刑事セット
昔のテレビドラマで張り込みしている刑事さんがよくアンパンと牛乳を車の中で食べたりしているシーンありませんでした?
最近は見ないですねぇ


8位 アジサイ
満開のアジサイをのぞき込んでる所ですね
アジサイと楽しそうな表情の組み合わせが良い感じ♪

7位 ニッコリ
とても可愛らしいポーズをしてくれました♪

6位 イチョウの隙間から
頑張って腕を伸ばしてすごい上の方から撮影しました。
もうちょっとイチョウを多めに写したかった所ですがこの時はこれが限界でした・・・。

5位 ラジオ体操
銀木犀ではたまに午前中に何人か集まってラジオ体操をしているのですが、みんな素晴らしい動き(o゚∀`o)

4位 誕生日
みんなで誕生日のお祝いしている所なんですが、すごい楽しそうな雰囲気が好きです♪

3位 ペアルック
いや、正確にはペアルックではないんですが、上下とも似たような服だったので2人で撮ってみたんですが、まるで親子のように仲良さそうですがスタッフと入居者様です(ノ∀`笑))
この写真を見るだけで仲が良いのが伝わってきます!

2位 夏祭りだョ!全員集合
普段みんなバラバラで仕事をしていて持ち場があるので大勢で集まる事がほとんどありません。
しかーし!今年は数年ぶりの夏祭り開催!
しっかりと集合写真を撮りましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃

1位 LOVE
はい、これはもう(〃ノ∀`〃)ポッ

LOVE

ラブですね

゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

ラブラブですよ

  • ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

めちゃくちゃ素敵なご夫婦です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


2024年もたくさん良い写真を撮りたいと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?