見出し画像

the SPEED STAR

写真が趣味だったKさん

同じ趣味同士でたまにカメラの話をすると楽しそうに「今度一緒に撮りに行こうよ」って言われます( ◜◒◝ )♡

Kさんは主に飛行機の写真を撮影してたそうです♪

私はほとんど自分の子供しか撮らないんですが、かなり前に飛行機を撮影した事があります


それがこちら


画像1

画像2

画像3

画像4

期間限定で飛んだ「AMURO JET」です

残念ながら乗る事は出来なかったので羽田空港まで見に行きました。

しかも当時の私は一眼レフも持っていなかったしカメラの知識がほとんど無かったのでただカメラ任せに撮るだけでした( ✖ ਊ ✖)

Kさんだったらもっと上手に撮れたんだろうなぁ


画像5

もっと早く知り合って一緒に撮りに行きたかったっすね(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?