見出し画像

銀座百点の10月号が届きました♪

今月のカラーページ特集は、
『街角ミュージアム』。
銀座は、画廊が沢山あるアートの街。
銀座は歩けばアートに出逢えます。

銀座エルメス


アート展で時々行くのに1階の上は
見上げず知らなかった。

銀座教会


ころっとした指が可愛い。

ギンザコマツ西館1階


今はこんな感じなのね。

B6出口付近


この出口、最近使ってなかった。

花椿通り


ポニーテールの少女像、気づかなかった。


ココへ行くと決めて向かっていると
歩いていても案外気がつかないもの。
目的もなくゆるっとふらっと歩いている
時なら見つけられそう。

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪