見出し画像

中原淳一はじめての、ふろく展

糸井重里さんのほぼ日ノートと、中原淳一ノートが初コラボ。

画像1

それを記念して?青山にある「tobichi2」で
現在【中原淳一 はじめての、ふろく展】開催中。

新規の美容室とだいたい同じ方向だったので
一昨日9/16に行って来ました♪

画像2

画像3

1階に淳一商品が並んでいて、
2階が、展示スペース。
ケースに当時の付録が色々展示されていました。
奥のテーブルの上には、ひまわりなどの本が置いてあり
自由に読めます。

小さめの文字で、情報量が多いです。
昔の少女たちは、美しさと賢さが身に付く
こんな素敵な本を読むことが出来て
幸せだったのではないでしょうか?

ふろくとはいえないくらい、商品として販売しても良いくらいの完成度でした。

(詳細は↓)
www.1101.com

☆サークル「中原淳一ふぁん倶楽部」やってます♪
https://note.com/ginza1107/circle



最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪