見出し画像

1ヶ月以上ぶりに銀座へ♪

昨日5/20は「ユニクロ✖️マルニ」の初コ
ラボ服発売日♪
欲しいTシャツがあったので銀座へ。

午前中到着しましたが、割と人が!?
でも私のお目当てTシャツは難なくゲッ
トできました〜♪

デザインもカラーもシルエットも合格。

2階フロアに降りると、銀座老舗店の
Tシャツやトートバックのコーナーが。

銀座百点のコーナー。仕事場があった時は毎月かかさず冊子をゲットしてました。

良さそうなものがあれば、と思いまし
たが今回は出会えませんでした。
徐々に増えていく予定だそう。
その後、先月末にオープンしたという
「ワークマン女子」へ。

人が多い!?
レジの列も長い!
でもめげずにポケット付きTシャツ2枚
購入。

銀座SIXへ移動してB2「刷毛じょうゆ 海苔
弁 山登り」でお弁当を買って屋上へ。
(屋上庭園で1人ランチは初!?)

お弁当タイムが済んで寛いでいたら、
カメラを持った人や業界人たちが
10人以上集まり始め「撮影?」
と思っていたら、ホンジャマカの石塚
さんがやってきました。

白地にひまわり🌻模様のサロペット♪
テレビで見るより太って見えなかった。

なんの撮影だったのかなぁ〜👀
私は次の予定があったので移動。

和光のクッキー缶もお目当てでした♪
これで3缶目ですが、色が一番好み💕

お味は10種類。


店員さん曰く「缶狙いで購入される方は
多いです」とのこと。
私だけではないようです。

予定していたものはほぼ手に入れられて
るんるんしながら帰りました♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪