見出し画像

マッチング おめでとうございます。

⚠️本当に何も聞きたくない!ネタバレ無しでも感想によってはネタバレになるから見たくない!という方は映画を見てから読む方をおすすめします。
一応ネタバレはないです。




映画「マッチング」初日舞台挨拶を見てきました!

写真はさっくんのぬいが無かったので代わりにシンメのあべちゃんを連れていきました笑

もう何を言ってもネタバレになりそうであんまり言えませんが…

衝撃的なシーンや展開が多すぎてやばかったです。

あの、結構やばいです。覚悟して見た方がいい。マジで。

とにかく映画内のさっくん演じる吐夢の一つ一つの表情が素敵すぎて…🤦‍♀️

そして土屋太鳳さん演じる凛花さんの展開も凄すぎて!もう…予想出来ない展開でしたね。演技も素晴らしくて最高でした。🥹

そして金子ノブアキさん演じる影山さん!の事も言いたいけど……こればかりは言えん!とにかく演技が素晴らしくて素敵でした!!!それしか言えない!すみません!!


あと主題歌!!Aimer様の「800」という曲なんですが、とても素敵な曲で、映画観るまで謎に聞かないようにしてたんですが、エンディングで聞いてから頭から離れなくて…速攻プレイリストに入れました笑 これから覚えます!!笑


また今度ネタバレ有のブログも書こうかと思います!!その時に金子さんベタ褒めします((((殴

とにかくラストの1秒まで予想ができなかったです。愛が反転するってこういうことか…と鳥肌がえぐかったです。

とにかく!映画見ろ!それしか言えん!!笑

それだけ!じゃあな!!!

ぎさちゃん
















次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?
次、いつ会えますか?
次、いつ会えますか?
次、いつ会えますか?











死ぬまで、お幸せに。





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?