見出し画像

アホくさ!

最近自分の、アホくさ!と思うところを探すのに
ハマってます。

そのうちの一つが物欲です。

なんだか近頃、物欲が爆発していて
携帯に触れるたび、欲しいものを狂ったように調べています。

欲しいものをめがけて、
何店舗も回って買い求めたりもしました。

そんな自分に本気で、あれアホくさいなって
思ったんです。

何かが欲しくてたまらない、
手に入れたくてしょうがない。

物に執着している自分が
可笑しく思えてきました。

喉から手が出るほど欲しいものは、
当分は買わないようにしようと決めました。


ps.おならがこの2日間とまらないんですけど、
なんなんですかね!

では良いお年を!チャオ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?