見出し画像

姿乃瑆役、米村真理からのコメント

主演を務めさせて頂きました米村真理です。

初めての長編映画、初めての主演という事もあり、とても思い入れのある作品になりました。
私が演じた役は自分の進む道が見えなくなった売れっ子女優なんですが、本をもらった時に真っ先に思い浮かべた女優さんがいてその方から表情や仕草を取り入れました。
売れっ子女優、正直難しかったです(笑)
根は弱いからこそ、それを隠して生きていてそこに自分と近いものを感じ、肩の力を抜いて素直に演じられたと思います。

画像1

撮影から1年経った今でも昨日のことのように鮮明に思い出されます。撮影現場は終始和気あいあいとしていて、今回ご協力してもらった札幌美少女図鑑のモデルの方たちともすぐ仲良くなり本当に居心地の良い現場でした。

画像2


最後に、この映画は
誰かを想い
そのために行動し
そういった優しさが登場人物ごとにあって
さまざまな思いが溢れる映画だと思います。
観て頂いた方にも同じように共感して貰える部分があれば嬉しいです。

『スタジオグレア』は私の素敵な初主演作となりました。関わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?