69日目

リハビリ日記 2019/04/08(退院69日目)

4時ごろ目覚め、二度寝できずに起床。

せっかくなので、ブログ作成などの朝活。

さぁどんな日になるか、楽しみ。

リハビリ出勤は問題なし

実務が増えて、さらに調子も良かったため、一日フル勤務した

多少の疲れはあるが、当然。

むしろ、帰宅してから頭痛が出てきたのが、気になる。

夕暮れの妙なきつさのせいか。

夕暮れのきつさについて調べたところ、同じような人が多いらしい。

交感神経が切り替わる時間帯だが、スムーズに行かなかったり、体温や気圧が高くなる時間で、自立神経が乱れやすいらしい。

気圧が原因で不調になる人は、夕暮れにも注意が必要ということかな。

初めて知った。

覚えておこう。

https://www.youtube.com/channel/UCmEzlXlqL6HaJADxqo5h-nQ

今日は日記作成後、試験的にyoutubeでライブしてみる。

何話すかは未定。

【まとめ】

早朝に目覚め、1日を通して活発だった。

リハビリ勤務もフルでこなせた。

疲れはあるが、健康的な疲れかな。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。