61日目

リハビリ日記 2019/03/31(退院61日目)

6時半目覚めるも、あまりの寒さに起床できず。

布団の中でもぞもぞして体温上げ、7時過ぎに起床

少し倦怠感。昨日の疲れか。

意欲は〇。今日はフリーなので、のんびりしつつ、細々とした作業をする予定。


といいつつ、さっそくnoteの記事作成を始める

後から思うと「のんびりはどこいったw」という感じ。

その記事はこちら↓


お昼を食べ、午後からも楽天ROOMやTwitterでの企画など、パソコン作業。

夕方には、少し休息もとり、「疲れたら休む!」は達成

作業もはかどったし、良い一日だった。


ただ、夜の犬の散歩に出た際に、あまりの風の冷たさに少し調子が崩れてしまった。

昨日は花見できるくらい暖かったのに・・・。寒暖差がすごい

明日からのリハビリ勤務のためにも、体調管理に気をつけないと


【まとめ】

昨日の疲れを予測して、今日は一日予定いれず。

結果、疲れはあまり残っておらず、パソコンなど室内で出来る作業をこなした。

疲れたら休息も取れたし、また一歩リハビリは進んだと思う。

ただ、外に出た際に、寒さで体調が少し崩れたので、体調管理は怠らないように。反省。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。