見出し画像

【ミーハーがなんだ】はじめます

はじめまして。

映画・ドラマ好きの22歳、Kaiです。


学生時代は、

地域に約100年もの間愛される劇場でアルバイトをしていました。


とは言っても、まだ22年しか生きていないですし、

名作と呼ばれる作品も観ていないものが多いです…。


劇場でアルバイトをしていた時、

映画を愛しながら働くスタッフさんや

通い詰める常連さんと知り合いました。


その方々は、

知識の量、観ている作品の量がハンパじゃなく、

こんな若造じゃ太刀打ちできないと痛感…。


かと言って、

別にマウントを取ってくる訳でもなく、

映画の楽しみ方は人それぞれだと教えてくれました。


「なんだ、ミーハーでもいいじゃないか」


自分なりに、映画愛やドラマ愛を言語化したい…!

と思い立って始めてみました、note。


【ミーハーがなんだ】

という某現代恋愛映画を彷彿とさせるタイトルで

今後投稿していこうと思います。


自己満の語りも多いとは思いますが、

皆さんが共感できる内容や有益な情報を

お届けできればと思いますので、


何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?