見出し画像

マガジン『スピリチュアル sign /健康のこと』 より。【3】心身のこと 家電、車その他不具合の改善


マガジン
『スピリチュアル sign /健康のこと』の中から、
身体についてのことで 
少しでもお役に立てばいいなぁ 
と思う部分は無料の記事になっています

《※追記記載や写真スピリチュアルなsign
含めた内容の全文としては
有料設定になっております》


22年からコロナ禍の影響が
仕事に大きく反映されて
しまっていたこともあり
一年間だけ、並行して
外の仕事にも就いた。

昔していたセラピスト仕事の延長で
タイ古式ライセンスも習得していた
けれどブランクのかなりある
仕事であったけれど
採用して頂けたご縁に有難く 
ただ、、対人恐怖症のため
外の仕事もするとは
10年以上考えられずにいた 

経験のあった仕事ということや 
優しいセラピストの方と同じ時間仕事
だったことに沢山助けられた
感謝の毎日の中

それでもやっぱり、人と接する際の
この部分は無理だ、、
と思う部分が沢山ありながらも
眼帯をしたら少しは良さそうだ
眼帯すれば仕事出来るなら
恵まれている!
 そう思い
片目に眼帯をして
仕事をさせて頂きながら、更に
基本的に控室なども
一人でいられる場所で
待機出来るようになど
配慮して下さっていた。

そんな恵まれた人のご縁ありながらも
眼帯で片目の視力が落ちていき、
休みの前になると気が抜けるようで
家に帰りつくと立ち上がれなくなり
床を這ってキッチンになんとか立ち

仕事のご注文のお返事や
様々な作業など、同時に 
炊事、家事、そして日々の子供のこと
心身スレスレで日々過ごしながらも

それ以上に 
周りの方の優しさに
常に触れるような出来事ばかりで
感謝の日々を過ごさせて頂いた
貴重な一年間に感謝の
気持ちばかりでいながらも

並行した仕事は、心身の限界で
6月いっぱいで離れることに。
とても貴重な、人と接する
素敵な時間を頂きました。


23年、7月にからは
今までの仕事一つに集中し
同時に新たな仕事の内容へと
準備をする中、5月頃再会した
繋がりの従姉妹の一人に
私の不得意部分を手伝って
頂いたりしながら

今まで不得意をかなり
自分で、上手くもならずに
してきたことを振り返りながら
心も楽な気持ちを体感しました

そんな中 
様々なシンクロも起こり

ここから先は

1,371字 / 1画像

マガジン 『スピリチュアル sign /健康のこと』 身体についてのことで  少しでもお役に立てばいいなぁ  と思う部分は無料の記事になっ…

サポートして頂けると有難いです 心を笑顔にする事柄を更新して参ります🍀