見出し画像

brighten wallflower

貴方はいつも
壁のしみ
私は壁の花
会話の輪から
外れてた

立食パーティ
お酒も弱くて
無駄にトイレ
持て余す
その時間で

私は貴方と
話したかった
近づくなオーラ
大した男じゃないくせに

I have feelings for you
海が反射する空
そんな良いもんじゃない
蒼白い剃り残し
でも気になるよ

グラスの水滴
スーツに垂れてる
つまらなさそうな
壁のしみの貴方

高尚な振り
そうじゃない
そんなの分かる
くだらない話
ただ参加したいだけだよね?
透けて見えてた

壁の花の私と
お話ししませんか?

I have feelings for you
雨が潜り込む虹
そんな良いもんじゃない
ニヒルな笑顔 
ほっとしたのかな?

フィンガーフードで
汚れてる手で
私に触れた
実は嬉しかった

I have feelings for you
偶然を装う必然
そんな運命じゃない
歯につく食べかす
リアルなドラマ

I have feelings for you
駆け込む残り物
気持ちは満たされる
ジャケットの頭垢
一息で飛ぶから
つまらない過去も

壁の花が微笑めば
壁のしみも見違える
これからも
一緒にお話ししませんか?


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?