見出し画像

Tech Connect#1 (2024年1月21日) 参加者様の声

こんにちは
株式会社グローバル・プランニング 広報担当です。

2024年1月21日に行いました Tech Connect#1 にご参加いただいた方、ありがとうございました。
今週は、Tech Connect#2 を開催しますので、ふるってご参加ください。
Tech Connect#2 の詳細と参加申込はこちらをご覧ください。

Tech Connect#2 の開催に伴い、Tech Connect#1 にご参加いただいた方の声を紹介します。

交流会はご満足いただけましたか?

「かなり満足」が63.3%、「不満」と回答いただいた方が3.3%、いらっしゃいました。
不満とお答えいただいた方からは、「人数が多すぎた」「参加者が多く声が通りずらかった」といったご意見をいただき、2月の Tech Connect#2 では、1月よりも広い会場で開催します。
満足と答えてくださった方からは、「いろんな人とコミュニケーションが取れた」という意見が多く、この交流会の価値である"ITエンジニア同士の繋がり"や"IT業界にまつわる情報交換"を提供できたと考えています。
引き続き、参加者の方が満足できる場を提供します。

交流会に期待することはなんですか?

「IT業界の知識理解」「エンジニアとしてのスキルアップ」を期待して、ご参加いただいている方が多くいることがわかりました。
自分で知識を付けることも大事ですが、実際に知識を持っている方から話を聞ける場も重要だとアンケートの結果を受けても感じます。
今後、交流の場のみでなく、知識勉強会のような会を同時開催したら、より需要がありそうですね。

改善したいことはなんですか?

スキルアップをしていきたいという方が多くいらっしゃることがわかりました。
交流会に期待することでも、多くの票を得ていましたが、スキルアップを図りたいと意欲的な方に多く参加いただけており、そういう方にとって需要のある交流会にしていけるようにします。

今回は、Tech Connect#1 に参加いただいた方の声をまとめましたが、ご意見をいただいた方、ご協力いただきありがとうございました。
みなさんからいただいたご意見を参考に、よりよい会になるように改善していきます。

Tech Connect#2 で、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
Tech Connect#2 の詳細と参加申込はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?