はじめまして

【は】8月16日(水)、いつもと同じ一日が始まりました。
【じ】自分は大学職員として、広島県のとある公立大学に勤務しています。
【め】目玉となっている新大学は、その設置準備段階から中核人材として携わり、全学生を対象とするコーチングプログラムを設計・導入しました。
【ま】真面目にも(笑)、そのコーチングの効果検証のために大学院で研究を行っています。
【し】新大学の設置準備にゼロから関わった唯一のプロパー職員として、これから新大学設置を検討される、あるいは設置準備中の他の大学法人にご参考いただけるような情報を、コンプライアンスに配慮しつつ投稿していきたいと思います。
【て】典型的な多動人間で、いろんなことに手を出すもののなかなか長続きしません(;^ω^)が、趣味やら日々の雑感等を含めてなるべく定期的に投稿しようと思いますので、末永くご愛顧いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?