見出し画像

ブラック・パンサー

2022年12月6日

今日の2本目

ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー

インディペンデント系のA24制作の映画『アフターヤン』の後にマーベルの『ブラックパンサー』最新作

この1日の組み合わせは自分でもどうかと思ったけれど、いかんせブラックパンサーは3時間の大作なので
時間にかなり余裕のあるタイミングで映画館に行かないとねぇ

このシリーズにCIAの役で毎回登場してる私の大好きな役者マーティン・フリーマン。
ものすごいかっこいいハンサムボーイが出てきそうな空撮からのフリで ランニングしてるくたびれたおじさんマーティンが映るシーンに思わず吹いてしまいました 笑

映画を見ながら終始
やっぱ
チャドウィック・ボーズマンはかっこよかったなあ、、、
なんて思いながら

しかし、、
マーベルのエンドロールのクレジット
画面いっぱいにスタッフの名前が並んでる
凄まじい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?