見出し画像

歳を重ねたイーサンの顔も素敵

2023-32

Mission: Impossible Dead Reckoning Part One』(2023)

やっと、、、大好きなベンジーに会いに映画館へ。

ベンジーを始めとして、女ギャングはマーガレット王女。
シャーロックホームズのお兄さん、パラノイドな女刑事とかもチラッと出てくる。

好きな英国俳優が登場してると嬉しいなあと。

始まって5秒ほどで、あの ダンダンダッダ♪ダンダンダッダ♪と、テーマ曲のイントロがゆっくり緊張感あるアレンジで流れて来た途端、ハイ 参りました!今からどっぷり楽しませてもらいます!って気分に。

あんなアクションこんなアクション。
高所が苦手なあたしにはマジで手に汗握る緊張感の連続。

たくさん撮ったアクションシーン、絶対に削りたくはなかったんでしょう。
それでも飽きさせない3時間、でも解決は次作にお預け 笑

年齢を重ねたイーサン、顔も無理に若々しい絵にはしてないし、決して若ぶりはしないのが本当にいい。

最後のベンジーのシーン。
英国的オチっぽくて笑っちゃいました。

ああああ!楽しかった!!

2023 8/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?