見出し画像

ちっさいとき学校にお菓子持ってったら犯罪レベル扱いで全校集会が開かれたスーパー個人的な話

なんで?なぜ?わっからん!🤔

保育園からその雰囲気あったよね?なぜに??

ひさのばあちゃんにハイチュウもらってそれポケット入れて保育園もってって壁の裏で包み紙あけようとカシャカシャやってたら先生がのぞいてきてバッ!てハイチュウかくした時からそのタブー意識あったよね!なぜや?学校社会!!

小学校のとき余裕でアメちゃん🍭とかチョコ🍫持っていって友達とトイレで食べてたけど、普通に三角コーナーにお菓子の紙捨ててたからそのうち“緊急😂全校集会ひらかれて、「学校にお菓子を持ってきている人がいますっ!!」ゆうて真剣な顔でマイクで喋る先生👩‍🏫👨‍🏫www 

おおごとかっ!!!

がっこでお菓子が見つかったからってまじで犯罪起こしたレベルの雰囲気で怒る教育者たち!今思い出すとくそおもろい😂

イリーガル系おクスリとかタバコをやらせないため??🚭💊の雰囲気圧な教育??

あっ、ああありがとう!!!😂😂😂

おいしかったです!😋😋😋👍(背徳感マシ)

グラサンの季節やね🕶🏖はよ12月に行きたい⛄️🎅あちゅい

暑いことをあちゅいとしか発音できんバーテンダーNiroくんwww元気かな満点なつかしい六本木のバイト仲間🍹

今日の画像は数年前ディズニーランドにランディングしたときのインスタ映えスポットの写真☝️あんま映え写真とか撮るの恥ずかしいタイプやからせめてもの抵抗が現れる眉間のシワがよってる複雑な表情を激写by幼なじみ😂数年後のいま、客観的にわろった😂

名前も分からんけどおさななじみがかぶろうゆって一緒に買ったこのカチューシャのでずにーキャラの名前なんなん?🐰

うじしませんせ!!松本あいわか、こんなにビッグに育ちました!👶タバコ吸ってます!✌️🍭

2021.7.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?