見出し画像

馬に噛まれた

文化庁の事業報告と確定申告に追われてnoteの更新が止まりました。
そして旅行にも行ったもんだから更に更新できませんでした。
旅日記を軽く書きます。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

行ったのは、千葉県香取市にあるグランピング施設ザ・ファーム
初グランピング。

プランに
・180mのジップライン
・野菜収穫体験
・温泉入り放題
・焚火
・夕食の豪華なBBQ
・朝食の野菜たっぷりビュッフェ
が含まれていて、満喫していました。
小さな牧場にいたポニーちゃんに太ももを噛まれるというお土産つき。
不便そうな口の形してるのに、しっかり噛むんだなぁと感心してました。笑




翌日は成田の航空博物館へ。
1時間で見終わってごはんを食べて・・・
と考えていたら、見るところがいっぱいで5時間いてしまいました!
飛行機の仕組みについての展示や飛行機の操縦体験が充実しているのはもちろんのこと、飛行機好きのスタッフさんやお客さんのお話しを聞くのも面白かった!!


というわけで、リフレッシュもできたので、また再開しようと思います。
イエローヘルメッツとるいあばにひとの進展が少ないからこうなってしまうのよね。
水面下で動いてはいるのだけど、いかんせんまだ開示できる情報が少ないのです。

4月から始まるミュージカルの稽古も迫っているし、歌も追い込みでやることたくさん!
時間の使い方を鍛える訓練になりそうです。

GMBH 鷹野梨恵子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?