見出し画像

世界一周23日目🌏💘(in タイ🇹🇭)

こんにちは!みくです!
今回は世界一周23日目のお話です!🌏💘
(in タイ🇹🇭)

昨日のんびりした分、今日は朝から動きます!✌️

宿の近くに、激安お弁当が売られていて気になっていたので、見に行くことに!🍱

後ろのお弁当が激安!🍱


以前この通りに来た時、仲良くなったおじさんのことを思い出して、おじさんのお店へ!!👨🏽‍🦱  

一回しか買いに来たことないのに、みく達のことを覚えてくれえ、嬉しすぎたよね!🥳

相変わらず元気なおじさんの陽気さに負けて、
ここでお弁当を購入することに!😂

おじさんが写真を撮ろうって言ってくれた😂1番ノリノリ😂


35バーツ(140円)のはずが、45バーツ(180円)になって、ぼったくられたのは😠って感じだったけど、おじさんの陽気さに許してしまった笑


オムライスは安定に美味しかったよ!😀


宿に帰ると、私達がラオス🇱🇦に行ってた間に、
free box にこんなものが入ってたよ!🤣

もっくんさんのファンが喜ぶな🤣
せっかくだからみくも記念にパシャリ📸

しかも、ラオス🇱🇦から帰ってきたら宿の下に、
飲み物販売機まで置かれてた!!!🙄


飲み物販売機、入荷‼️🍺


居ないうちに色々変わるものですね!😅

夜ご飯は、久しぶりに📍ターミナル21へ!

ずっと気になってた29バーツ(116円)のおかゆを購入!!!

見た目は茶色ばっか、🤎


正直な感想を言うと、「ビミョー、、、」って感じでした!!!(苦笑い)
でも、29バーツ(116円)と激安だったので、
まあいいかと思い聞かせることに!😀

久しぶりの📍ターミナル21でパシャリ📸


ご飯を食べ終えた後は、宿に帰って、宿のみんなとおしゃべり!☺️🤍

日本人宿JPは年齢層がバラバラで、
色んな国を旅してる人達が集まるから、
色んな国の情報や面白い話が聞けて楽しい!😂

宿のみんなとおしゃべり😎


今日は、久しぶりに動き回って、楽しい1日でした!💯🌼


【英語】
I went to my friends to buy breakfast. My friends was fine as usual , I got well from him. It was fan I came back hostel and take with everyone.

#セルフラブ ×世界一周 #セルフラブ #世界一周 #オムレツ #オムライス#陽気なおじちゃん#お弁当#朝 #安い #みんなでおしゃべり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?