見出し画像

失敗を乗り越えて人の支えとなれる自分

人のために尽くしている人って
猛烈に「ステキ」です。

時には自分を犠牲にしてでも
必死に頑張ってくれている。

私はそういう方の「支え」となります。
シェアハピネスの輪を広げます。

したい人、10,000人。
始める人、100人。
続ける人、1人。

まずは始めなきゃ、そして続けなきゃ。

何もしてないのに、した気になって、
人の荒探しばかりしてちゃアカンよ。

断然やってる人の勝ちだって。

どうせ私たちは1人では生きていけないんだし、
自分勝手なことをしていれば
回り回って自分にブーメランとして跳ね返ってくる。

世の中には本当に
世のため人のために尽くしている人がいるのだから
せめてそういう人を応援して
支えになっていかなきゃいけません。

そういう支えになれる人も
とっても「ステキ」だと思うのです。

1度くらい上手くいかなくとも
次で取り戻せばいいのさ。

人生は長い。
キャリアも中長期戦。
終わらせない限りは終わらない。

さ、次だ、次!
失敗の経験を積み重ねれば重ねるほど
成功確率は上がっていく。

すべては財産。
経験は宝物ですよ。
焦らず積み重ねましょう。

誰にだって過ちはある。
それを取り返すのも人生の醍醐味ですね。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?