見出し画像

推したり引いたり

推し活、楽しいでしょ?

長年、推しのいない私に娘が言う。

最近、オーディション番組を見て、それからYouTubeやInstagramでチェックしているグループがいる。

娘も、今まで、あまりアイドルグループで騒いだことはないのだが、同じグループをチェックして、なんとなく楽しんでいる。

息子も一緒に番組を見ていたので、曲を聴いたりダンスを見て、楽しんでいる。

私の場合、いつまで続くか分からないが、推しがいる生活は楽しいと感じる。

新曲やライブの情報にワクワクしたり。

なんでこのグループが気になるのか、分析してみたり。

プロデュースした人に興味が出たり、グループの成長が楽しみだったり。

日々の生活が、楽しくなっていると感じる。

推し活や趣味は、やっぱりあった方がいい。

幾つになっても。

楽しめること、増えるといいな。

年齢を気にせず、ワクワクしていきたいと思うのです。


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!