見出し画像

大人のフリ

アニメを見ます。

ゲームをします。

本を読みます。

身体を動かします。

いっぱい食べます。

いっぱい話します。

子供みたい?

でも、そんな子供みたいことを、ずっとやっていたいのだ。

いゃ、今日出来たから、そう思い出したのだ。

ずっとやっていたい、続けられそうと思うのは、楽しかったから。

実は基本は、子供みたいな生活なのかもな。

大切なのかもしれないな。

持っているお金で、楽しむ方法を考えたり。

お金を増やす方法を考えたり。

でも、お金は必要だけれど、お金だけに振り回されないように。



自分の「やりたい!」を隠したり、忘れないように。

大人のフリはやめようと思った日曜日。

ずっと子供でもいいじゃん!って思った日曜日。

結局、大人ってなんだろうね。





私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!