見出し画像

13歩~気づいたら「もう戻れない」

アクセスバーズとキネシオロジーの体験をしてから
脳内の断捨離で潜在意識からの直感が冴えてきた。

潜在意識からのメッセージにたどり着くまでの道のりと
実践した断捨離や体験を「書くこと」で脳内整理する。

それがあなたの未来のお役に立てればいいなと。


誰かの真似では満足できない


・だんだん見えてきた


今の仕事は結局辞めることになった。

では私は何を仕事にしようか。

どうしても早く手がかりが欲しくて
動いた2日後には
師匠を通じてタロットと数術で占ってくださる方と
お会いできることになった。

とんとん拍子♪
私の今はタイミングが良い
そう思ってた矢先
家族の感染が発覚して1週間後に延期となる。

でもこれは
自分できちんと答えを出せるように
向き合う時間だと感じて
毎日湧き上がる気づきを繰り返して
私なりに出せた答えが

誰かの真似では満足できない
ということ。

私だからこそ出来ることがしたい。

それは何か。


・タロットと数術の占い


新しい出会いで
占っていただくことになった。

素敵な大きな瞳に吸い込まれそうになりながら
次々と聞きたいことを話しやすいオーラをもった方
色々聞きすぎてあっという間に時間が。

私の魂のやりたいことは
手を使って人を癒すこと。

私の答えと同じだった。
そう、今日は答え合わせに来たのだ。

思い起こせば
アクセスバーズを受ける前から
アクセスバーズを受けた後の方の考え方だと言われたのは
答え合わせをしたいからだったのかも知れない。

やっぱり誰かの真似ではなく
自分の中で何かしらの答えを出したいのだと気づいた。

お祖母ちゃんのもとに
近所の人が歯が痛くなったら手を当ててもらいに来ていたと
母から聞いたことがある。

母からは
私が小さい頃病気でしんどかったときは
手のひら療法だと言って夜通し手を当ててもらっていた。

そう
もともとそういう環境にあったのに
色んなことが邪魔をして気づかなかっただけなのか。

気づいてしまった

もう戻れない。


・パートナーとのエネルギーの差


ここ数日
家族が元気がないと共鳴して
私もしんどくなるのがいやで
どうしたらよいのか悩んでいて

ちょっと思ったままに伝えて
パートナーを傷つけてしまった

子どもも成長すると
パートナーとの関わり方も変わるものなのか
そんなものなのかとも思ってたけど

エネルギーの差が大きく開いてきたからだと
占いの方が教えて下さった。

数字的にズバッと言っちゃう気質らしく
パートナーは傷ついてるカードは出るし

そこを傷つけないように伝えるのは
私の試練・修行だと
教えて下さった

「修行」

帰ってから何度も頭の中で考えた
「修行・修行・修行」


・修行をはじめる


手を使って人を癒すことを
少しずつでもやってみることに
占いというツールで勇気が持てた。

後は自信が欲しい

自信をゲットするには
やはり修行なのだと思った。

友達に練習台になってもらおうと
レンタルサロンを探したり
色々してみたけど予算が合わず。

いやまずは
パートナーのエネルギーを引き上げて
本来の自分に戻ることを手助けできるのならば
それこそ自信につながるんじゃないかって

気づいた。

☆潜在意識からのメッセージ


手を使って人を癒すことを始める。
パートナーにアクセスバーズの施術を重ねて
エネルギーを引き上げる手助けをしてハッピーになれたら
自信がつくと信じてやってみる。


~これから~

 近しい誰かが元気になるようアクセスバーズで手助けしたい
これからはこの感覚と共に生きていく。


潜在意識に気づいて、感覚で生きれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?