見出し画像

12歩~こだわりがスタートを邪魔してた

アクセスバーズとキネシオロジーの体験をしてから
脳内の断捨離で潜在意識からの直感が冴えてきた。

潜在意識からのメッセージにたどり着くまでの道のりと
実践した断捨離や体験を「書くこと」で脳内整理する。

それがあなたの未来のお役に立てればいいなと。


こだわりがスタートを邪魔してた


・気づき連鎖発動中


先日は小3次男に
「おまじない」と伝えて
夜寝る体勢からのアクセスバーズスタート。
バーに触れるやいやな寝息を立てていた。

それから毎日のように
気づきが数珠つなぎのように頭に浮かび

とうとう夢の中でまで気づきがあった。

お天気は
知らない人とでも
話が出来るように話題を与えてくれている
「今日はいい天気ですね~」

そう
宇宙は生物たちが仲良くなる環境を与えてくれている

そう思った。

日々スピードを上げて気づき連鎖発動中
私の脳内の考え方がどんどん潜在的感覚を思い出している。


・疲れる原因は完成度へのこだわり


好きな事 やりたい事 たくさんあり過ぎの私。

いまだに
すぐ出来ない残念の私・・・と思う。

そのタイミングがまだだからだろうに

最近はなんだか
やりたい事はやっぱりやりたいと強く感じる。

やった証(形)を見てやった感を感じて
また新しいことをしたいからだと気づいた。

では視点を変えて
なんで直ぐ出来ないのかに意識を向けたら

完成度へのこだわりが強くて
やる前からかしこまってしまうというか
ゴール・完成形をはっきりイメージしていて
そこにたどり着くまでの時間と労力を頭で見積もってしまい
パワーのコンディションが高いときにしか
取り掛かれないと錯覚しているかだと気づいた。

ほなら
とりあえずなんか出来そうな感覚があれば
とりあえずやってみて
やっていくうちにやる気が出てくるから
そこで成り行きでやっていくうちに
今回のゴールはここらへん こんな形 これくらいの完成度
ってな感じで進めてみた。

昨日の晩ご飯。

好きだから完成度高く設定しちゃってたから
疲れてしまうと気づいたから

冷蔵庫にあるもので
こんなん作ってみようかな~
って思ったらすぐ作ってみた。

頭の中で完成までのあれこれを見積る間もなく
すぐ作った。

家族はぺろりと完食したし
こんなんで喜んでもらえるなら
これでええやん。


・私に合うスタートしやすい条件設定


完成度のハードルを低くしてスタートさせて
完成したものの存在を見て満足する。

でも
どうしてももう少し完成度を上げたい。

そう思ったなら
そこから修正に必要な情報を入手して
完成度を上げていけばいい。

ゼロからのスタートではないから
リスタートしやすい。

自分に合った「スタートしやすい条件設定」を
再度見直せばいいと気づく。

私の場合は
やりたいと思ったらとりにかくやって
成果物を可視することで満足を得るタイプのよう

やった数がたくさんある方がテンション上がる。

やった「数」は自信になる
これに気づいた。


・やりたい気持ちは魂の気持ち


「数」やったとして
その数がどう私に影響を与えるのかな・・・

またスタート前にゴールをイメージしている私。

きっと
やりたいと思うことを
やりたい度合いでやっていくと
そこに何かが見えてくるかもしれない。

もしかしたら
途中で別の中が見えるかもしれない。

何のためにやるかは
やった後にわかるような気がした。

やりたい気持ちは魂の気持ちだと思うから
とりあえずやってみよう。

やったからこそ見える景色があるはず


☆潜在意識からのメッセージ


やりたいと思う事はとにかく感覚でやってみる。
成果物があると自信がもてる。
完成度をあげたければリスタートすればいい。
「数」やっていくことで魂がやりたいことに気づけるかも知れない。


~これから~

 やりたいと思うことは感覚でやってみる。
 「数」やっていけば魂がやりたいことに気づけるかも知れない。
これからはこの感覚と共に生きていく。


潜在意識に気づいて、感覚で生きれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?