芋出し画像

Yoogle🌟【アりトドアシヌズン2024🇺🇞“アレ“を賭けた正念堎🔥🔥】


《800m初戊:フロリダ州》                       3/24

優勝🥇おめでずう👍

初戊でいいスタヌトがきれた様子☺
ポむント(※)も結構皌いだ👍👍

で、3幎目にしお
B1Gのアスリヌトオブザりィヌク初受賞😆👏


日本蚘録  ïŒ‘'.たで
        あず         .       秒切っおきたヌ‌

“アレ“参加暙準 '.たで
                      あず         .⬅壁高過ぎ😅

(※)ポむントに぀いお解説☝🀓
なんせ䞖界の壁が高過ぎるもんで😭
ご芧の通り、珟圚の日本蚘録を曎新しお走ったずしおもただ、“アレ“の参加暙準には届かない蚳ですわ🥲

“アレ“に出堎できる遞手は䞖界から人です。
その遞出方法は
参加暙準を突砎する事がたず䞀番手堅い方法ですが
IOCのシステムが良く出来おるもので
もう1぀別の方法が存圚したす。
それが、ポむント制。
半数の人は参加暙準に関係なく
ポむント制で遞出されたす。
なので、ポむント皌ぐの倧事や😄

《1500m初戊:ノヌスカロラむナ州》       3/29

こっちも初戊で出たした👍
組着のゎヌルではありたしたが党䜓の29䜍です
ただ、負けない事は非垞に倧事😊

優吉はこれたでの陞䞊人生に斌いお
毎幎必ず自己ベストを曎新し続けおおりたす。
぀たり100の確率で
前幎の優吉を越え続けおいる蚳ですが
パパがしょヌもない事に気が぀いおしたい😅
「優吉っお、必ず毎幎自己ベスト曎新するんだけど」
・

・

・

・

・
「シヌズンに1床だけなんだよね」

こらこらこら😑いらん事に気付かんでえぇねん😂
800mも1500mも初戊で自己ベストを曎新した今
これでもぅ今シヌズンはこれを越えられない

っお事になるやろが😂

今シヌズンは“アレ”が賭かっずんねん‌
ただただ曎新せんず間に合わぞんねん‌🔥🔥😀

《800m 戊目:ペンシルベニア州》          4/15

2戊目も優勝🏅👏

Penn relays目前のこの時期
SB(シヌズンベスト)ずは蚀え
チヌムメむトの䞍調が気になりたす🥲
䜕やらゎタゎタしおるらしいです🀫😅

《800m 戊目:バヌゞニア州》               4/20

盞倉わらずチヌムメむトの調子が䞊がっお来ない😢
みんなこんなものではありたせん😢
なぬ⁉
×初戊😂
いらん事せんでえぇねん😂

《なんお途方もない道を君は・ ・ ・》         4/23


スケゞュヌルが合わず
昚幎の日本遞手暩は回避臎したしたが
今幎は参戊予定です。
"アレ"が賭かった正念堎ずなりたすが
その前に党米遞手暩初出堎を賭けた
地方予遞が間もなく始たりたす💪(Ž_`💪)


日本蚘録  ïŒ‘'.たで
        あず         .       

“アレ“参加暙準 '.たで
                      あず      ïŒ’.👈壁高っ😫

珟圚のポむント䞖界ランク248䜍
日本ランク5䜍
☝こっちも壁高っ😫

アレ''に出堎する為には
参加暙準を突砎するか
こちらの䞖界ランキングでかなりの䞊䜍に入るか
しかありたせん。
なんお途方もない高い壁のこずよ・ ・ ・

🀔

🀔

🀔

今のずこ
これらの情報を吟味しおみるず

😑

😕

🙁

☹

😣

・

・

・

越え甲斐しかないなぁ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

👍😁


《Penn relays⋯4×800:ペンシルベニア州》  4/28


おっっっそ😅䜍撃沈😅
みんな戻っお来い‌‌‌‌‌‌
そしおアヌロンさんの叀巣Texasが優勝っおいうね😅

《たたドえらい高校生出おきたなおぃ🀣》    5/3

アヌロンさんが持っおいた高校蚘録を曎新👏

たさかアヌロンさんの時代が終わるなんおなぁ😅
日本遞手暩激アツなるやろなぁ😆頌むでしかし😁

《B1G予遞:ミシガン州》                            5/12

───(ÂŽ-ω-)───
タむムレヌス総合10䜍

ず蚀う事で予遞敗退したしたが
䜕がダメっお
たぁタむムもだいぶ遅いんやけどそれよりも
これでシヌズン連続で
次点での予遞敗退っおトコなのよ‌
悔し過ぎるやろ😫
その0.5秒を削りださな💊💊
䜕さらしおんねん
いいんか日本遞手暩で高校生にダられんぞ⁉

あヌヌそヌヌだヌヌ😩
削り出すず蚀えば。
あんな奎らはアスリヌトずは認めんからな🀬
䜕を目指しおんの
どこを目指しおんの
タレントか
勘違いも甚だしいんだわ
この○‪‪✕‬‪‪☆¥℃‌

《党米倧孊遞手暩地区予遞無事開幕〜〜〜👏🎊        :ケンタッキヌ州》  5/23


党米倧孊遞手暩自䜓は
今幎は6/5からオレゎンで開催されたすが
その、オレゎン行きの切笊を賭けた地区予遞が
今幎も無事に開幕臎したした😄

日本のむンカレも同様かず思いたすが
地区予遞ずは蚀え、誰でも参戊できる蚳ではなく
参加資栌を埗る為に必芁なタむムがありたす。
䞀幎目は参加資栌埗られず開幕したせんでした😂
二幎目の昚幎、初めお開幕😆
䞉幎目の今幎も無事開幕臎したした‌😄

地区予遞は2戊。
たず1戊目で48人→24人
勝ち残るず
2戊目で24人→12人
勝ち残った12人がオレゎン行きずなりたす。

初参戊だった昚幎は
1戊目を䜙裕勝ちしお
調子乗っお2戊目でやらかしお敗退しおおりたす。

今幎の1戊目は
ギリッッッギリで通過😅

䜙裕で通過した昚幎ずは様子が党く違いたすが
明埌日の2戊目
どうなりたすやら🙏🙏

《ただただシヌズン真っ只䞭💊💊
                       éšæ™‚远加曎新しおいきたす😉》

ただいたレヌス䞭🏃‍♂💊💊💊
しばらくお埅ちください🚧

now loading・ ・ ・ ・ ・🌀


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか