芋出し画像

Yoogle🌟【アりトドアシヌズン🇺🇞2022】

《Outdoor season has begun👍》

Bucknell Bison Outdoor Classic 

近隣のBucknell倧孊で開催の倧䌚に初゚ントリヌ ã‚„っず公匏戊  å®Ÿã«ïŒ‘幎半振り😄銖長くなり過ぎたわい🊒🊒🊒

ᅩ自己ベストには届きたせんでしたが
䜍でフィニッシュ👍


日本遞手暩参加暙準蚘録  ïŒ‘ たで
                               ã‚ず              ïŒ‘

オリンピック参加暙準蚘録  ãŸã§
                               ã‚ず                 

この果おしない道皋はただ始たったばかり😄

因みにこのリザルト最埌たで芋おいくず👀

‌

他の競技ず比べおも競技人口倚過ぎ😵‍💫💊💊
それだけ切磋琢磚し攟題っお事か😂
玠晎らしいラむバルが
孊内にいる事だっお最高じゃねぇか👍😆

どうか暖かい目で
今埌ずも応揎しお頂けたすようお願い臎したす🙇‍♀

※※※䞊蚘、日本遞手暩及びオリンピックの
参加暙準蚘録は、珟時点でのものです🙇‍♀


《ただ死んでない😂》


先月末蟺りから、「ケヌタむが調子悪い」っお
優吉から䜕床かLINE来おお
ママは「新しいのを買いなさい」
パパは「修理しなさい」
っお蚀っおる内にそのたたもうLINEが
既読にもならんようになっおしたったのよ🥲
倚分ケヌタむが死んどる😇
っおなっお

っおやっおたらひょっこりはん🀣

いや、、、、、
前の晩パパが、、、、、
心配心配うっせヌから、、、、、
私が代わりに怒っおんのに、、、、

パパが手のひら返し😡
地震ちゃうわこら‌😡

こんな颚にしお
「ママはい぀も小うるさい👉🏻😑👈🏻」
「パパはい぀も味方🎶」
っおゆヌ倧きな倧きな誀解が散々生たれお来たし生たれおいくんよ‌

地震ちゃうやろが‌
そヌやっおシレッず‌
おたんがいっちばんムカ぀くんじゃこるぁ😡💢

《果敢に挑み続けろ》


幎半ぶりのスタヌトラむン

勝ちた過ぎさが
党身から溢れ過ぎおいたす🀣
なんならフラむング気味な皋に🀣

幎半ぶりだろヌず
盞手が党員倖囜人であろヌず
ミリも怯んでは、おりたせん👍😄

そしお勿論この時点では
負ける気もさらさらありたせん🀣

それが優吉

因みに、高校時代の代名詞《でんぐり返し》は
アメリカ🇺🇞でも炞裂したのか⁉

本人に確認䞭ですが暫く音信䞍通です🥲
遂にケヌタむ死んだかな😅

《の確率で🀣》

なんか🥲
アりトドアシヌズンが日本より短かいみたいで
シヌズン始たったら毎週の様にレヌスが🏃‍♂💊ᅩ

🀣🀣🀣🀣🀣

くらいの確率で日本人初出堎や😂😂😂

頌むから空回りし過ぎお
やらかすなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ👍
↑↑↑
フリじゃないですよ‌

頑匵れ٩(🔥▜🔥)Û¶

《䜍で終わっおなんかすいたせん😅》

倧孊のむンスタを翻蚳したもの

この曞き方ですず
䜍では、マズかった感じでしょうか😂😂

日本でのレヌスみたいに
レヌス埌の動画が簡単に探せないもので🥲
リザルトしか芋れたせんが

Plが、各走者のバトンの順䜍かず思われたす
タむムは別ずしお、ずりた先頭で枡せおる😃
やらかしおは、いない暡様😊👍

これたで優吉がやっおきたトラック競技は
党お個人皮目だったから
プレッシャヌの掛かり方が党く別物だったろうし
芳客の数がダバい‌
日本の倧䌚じゃ有り埗ない🀣
ᅩ

SBシヌズンベストお疲れちゃん😆

来週は、自己ベストの曎新
よろしくねヌ٩(🔥▜🔥)Û¶

日本遞手暩参加暙準蚘録  ïŒ‘ たで
                    SBより あず            ïŒ‘

オリンピック参加暙準蚘録  ãŸã§
                    SBより あず              ïŒ•ïŒ‡ïŒ‘

賞品も豪華😄


《クレカがもはやロシアンルヌレット😮‍💚》

優吉出囜時✈→🇺🇞
珟金少々ず、クレカ枚を持たせおおりたしたが
先月、片方のクレカより
「䞍正利甚の圢跡がありたすが
利甚を停止したすか」
ずの連絡がパパに来お、パパが停止したした。

枡米しお半幎
珟金はずっくに残っおないず思うので
今埌の頌みの綱は、残りのクレカ枚だけずいう
サバむバルな状況ですがこのクレカ😩

仮にむニシャルで
カヌドずしたしょうか😂

これがなかなかに䜿えないカヌドで😅
ずっず困り続けおるんですよね💊💊

曎に远い蚎ちかかったのが
やはり優吉のケヌタむが
遂に死んでしたったらしくお😇

📣カヌドを停止した事ずか、

📣カヌドじゃない、ちゃんず䜿えるクレカを
新しく䜜っお送るから䜏所を知らせろずか

そヌゆヌLINEが党く既読にならない蚳なんです

カヌドが運良く䜿えなきゃ新しいケヌタむは
氞遠に買えない蚳ですから完党に詰みたした😂

それでも私は優吉を幎間育おお来おるので

感芚ずしお《それでも䜕ずか生きおいくやろ》

ずは、思っおたしたけど🀣

パパも党く同意芋でした🀣

そうしお音信䞍通になっお週間埌

埩掻‌

色々駆䜿しお䜕床目かのチャレンゞで
クレカで新しいケヌタむが買えたらしく😆

シヌズン入るず毎週の様にどこかしらに遠埁しお
その郜床旅費が珟金で支絊されるずいう事で
それも芋た感じ日本みたいにキッチリ粟算じゃ
ないみたいで😆

優吉は以埌
旅費のお釣りず
ロシアンルヌレットみたいなカヌドずの䜵甚で
生きお行きたす👍

どこでも生きおいける

ように育おた぀もりはありたせんが

どこでも生きおいける

ように育っおおりたす🀣


《幎振りの😆》

ᅩ
い぀たで埅っおも、日本みたいには
レヌスの動画は䞊がらないみたいで🥲

パパが血県になっお探し出す写真だけで
レヌスを想像するしかありたせん😅

集団埌方からスタヌトしお
二段階ギアで、たくっおいく
高校時代からのレヌス運びなのかな😊
芋たい😭

高校時代からのトレヌドマヌクであるハチマキ
探しやすくお助かる😆
今週のレヌスタむム


玄幎振りの自己ベスト曎新✚✚
初の秒切り😆ではありたすが

日本で掻躍䞭の諞先茩方に比べるず
優吉ただただですわ💊💊


《え、色々早過ぎんだけど🥲》

今週のレヌス、倧きな倧䌚ずいう事で
埌ろの方で地味に気合い入っおたしたが🀣
党䜓䜍たでが決勝進出のずころ
䜍で予遞萜ち💊💊

これにお今幎のアりトドアシヌズン終了したした
早過ぎ😂


今シヌズンの成瞟    ïŒ‘

日本遞手暩参加暙準蚘録  ïŒ‘ たで
                               ã‚ず              ïŒïŒ‡ïŒ‘

オリンピック参加暙準蚘録  ãŸã§
                               ã‚ず                 

続きはたた来幎😁

そしお既に倏䌑みに入ったらしく
近い内に䞀時垰囜するずの事😃
いや、倏䌑み早過ぎ過ぎる😂

そしお曎に今日は高校総䜓千葉県倧䌚
優吉の埌茩の応揎に行きたしたが
無芳客で門前払い😂

日本おい぀たでこんな事やっおんの⁉
せったい堎所に密集しお、䞭の様子を䜕ずか
芗こうずしおいる人達ず䞀緒にいたら
「間隔を空けお芳戊しお䞋さい」ず
条件付きで䞭に入れおあげた方が
䜙皋゜ヌシャルディスタンスになるやろが‌

だいたいその前によ、関係者の皆さん⁉
日本の陞䞊がどれ皋の人気なのか
わかっおんの
どんぐらいの芳客が抌し寄せるず思っおんの⁉

それ皋でもねぇから
コロナ以前の倧䌚だっお
スタンドが芳客で溢れおたのなんお
むンハむぐれぇだったわ‌

あんたらが想像しおる皋には
芋に来たせん🥲
日本の陞䞊人気の無さ
あんたナメおんじゃねぇぞこら

八千代束陰フィニッシュ✚✚👏
速過ぎレベチ😆

今幎も郜倧路ぞ、死角無し👍


最埌たでお読み頂きありがずうございたす🙇‍♀
オリンピック出堎🇯🇵ずいう目暙達成の為
珟圚米囜留孊䞭🇺🇞の息子優吉関連や
陞䞊🏃‍♂駅䌝🎜関連は「Yoogle」ず題しお
玡いでいたす。
今回よりお越し頂いた皆さた、よろしかったら
ぜひ#から読んでみおくだいね😃
Google→優グル→Yoogle😄👍








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか