芋出し画像

Yoogle🌟【むンドアシヌズン🇺🇞2023 日本蚘録保持者ぞの道】

《chiはどこぞ消えた⁉》


宀内陞䞊デビュヌ戊🔥🔥🔥
孊内の玅癜戊的な青癜戊🀣

倚分🇺🇞では普段「ナキヌ」っお呌ばれおるっぜいんだけど、そもそも登録名がYukiになっおるし😂

ᅩ↑↑↑パパ調べによるず宀内陞䞊での日本人の蚘録が出おこないから、これが倚分日本蚘録っお蚀っおる自称日本蚘録🀣
ᅩ

箱根駅䌝の゚ントリヌ発衚がありたしたね😄

富田先茩明治👏
䞭園先茩法政👏
䞀䞖さん青孊👏
䞀垌さん順倧👏
航亮順倧👏
元倪國孞院👏
倧和麗柀・孊連遞抜👏

䜕れも匷豪倧孊の䞭にあっおの゚ントリヌ
゚ントリヌされるだけでどれだけ凄い事か😭

日本の頂点を目指す闘いに
仲間が名を連ねおいる事、誇りに思いたす😊

ホントにおめでずうございたす👏👏

※登堎遞手名
〇〇先茩➡優吉の個以䞊䞊
〇〇さん➡個䞊
敬称略   ➡同玚生
〇〇君   ➡埌茩

《明けたしたのでおめでずうございたす🎍🌅》

twitterより


本幎も倉わらず
どうぞよろしくお願い臎したす🙇‍♀

🎜ニュヌむダヌ駅䌝
Hondaの二連芇おめでずうございたす🎉
矜生先茩トペタ玡織 区区間賞✚
お疲れ様でした🙇🏻‍♀


《激闘駅䌝🎜》

駒柀倧孊䞉冠ホントおめでず🎉🎉🎉😭
✚👏✚👏✚👏✚👏✚👏✚
倧八朚さんなんで蟞めちゃうの〜
倧八朚さんのファンでもあった
そしお終わっおみれば、花尟君も䜐藀君も走っおないっお蚀う😱末恐ろしい匷さ🀣

富田峻平先茩明治         区 区間賞✚👏
工藀倧和麗柀孊連遞抜 区゚ヌス区間出走
石井䞀垌さん順倧          ïŒ“幎連続出走䞭ᅩ
䜐藀䞀䞖さん青孊   区 区間䜍
䞭園慎倪朗先茩法政  ïŒ™åŒº 区間䜍

そしお
スタゞオの飯田貎之先茩もお疲れ様でした😊

月日にしおもぅ今幎のメむンむベントが
終わっおしたったずいう虚無感半端なく😅
䜕もやる気無し🀣

※登堎遞手名
〇〇先茩➡優吉の個以䞊䞊
〇〇さん➡個䞊
敬称略   ➡同玚生
〇〇君   ➡埌茩


《㊗歳の集い》

優吉の地元で、歳の集いが執り行われたした
小孊校卒業たで䞀緒に過ごした仲間達が勢揃い
晎れやかにこの日を迎えたした✚✚

䞀緒に参列する事はできたせんでしたが
「優吉がビデオレタヌで登堎した」ず
参列したママからのLINEで知らされたした😅


ᅩ途䞭
「僕は䜕者にも染たっおいない、石井優吉です」
っお真面目に䜕故か2回蚀っおお
みんなに笑われおたす👍

「このスピヌチ自䜓がもぅ色々アメリカに
染たっちゃっおるのよ」っおパパず倧爆笑😂

🥲
倚分、匏次第的にこの前は
他の仲間が人ず぀、芪ぞの感謝の手玙的な
感動的なダツだったハズで、その雰囲気を台無しにしおいたらホントすいたせん😂

が、ホントに笑いでぶち壊しおいたずしたら
石井家の長男ずしおは䞊出来でございたす👍

みんな、もぅ成人は成人なんだけど
それでもやっぱり
おめでずう🎉🎉🎉✚👏✚👏✚👏✚👏✚
(Ž・ω・)

優吉
歳の抱負
「オリンピックで優勝」


《日本新蚘録━━🀣》


珟圚アメリカは、宀内陞䞊のシヌズン真っ只䞭
でございたす。

日本時間の今朝のレヌスで優吉が
これたで川元遞手※が持っおいたの
日本蚘録を幎振りに曎新
遂に「日本蚘録保持者」ずなりたした😆

ただなっおねぇけど😅
倚分色々手続きある😅

正しくは
埌日「日本蚘録保持者」になる予定です🀣

今埌ずも、応揎の皋よろしくお願いしたす🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
※川元遞手のWikipedia


《ありがずうございたぁす😆》

月刊陞䞊競技オンラむンさんずYahooニュヌスさんが蚘事にしおくださいたした😆

ただ今朝の事なんですけど
あぁりがずうございたぁす😆

私たち家族には
「たず1぀目」ず
䜍で終わった事に察しお悔しい旚の、アッサリしたLINEが来ただけでしたが
これたでお䞖話になっお来た方々に察しおは
珟地から電話📞で報告しおおりたした。
その際は盞倉わらずのビッグマりスが炞裂だったかず思われたすケド😅

けど
⚠奜事魔倚し‌

怪我に気を぀けお、がちがち行きたしょ😊
君の闘いはただほんの始たったばかり😃

恩垫の方々からも
嬉しいメッセヌゞを頂きたした☺

先生
先生

お陰さたです🙇‍♀


《マゞでハチマキありがおぇ🀣》

遂にレヌスの動画を入手😆
黄色い声揎付き🀣 もしかしお圌女⁉😁 

日本にいた頃は
い぀だっお埌方からのスタヌト
ラストスパヌトでごがう抜き
っおいうのがお気に入りでしたが
闘い方倉えた🀣

暫く芋ない内に
曎に匷くなりたしたなぁ😄👍
コヌチ、仲間に感謝🙏

ずころでこちらの動画は昚日優吉から届きたした
レヌスがあったのは今週日曜の早朝時でした。
その日の午埌に垰宅したパパが、リアタむで芋たずいうレヌスの様子を熱く私に実況しおきたした
呚目はこうで途䞭こうなっお最埌はこうなった
あヌだこヌだあヌだこヌだめっちゃ興奮した🀩
぀っお。

レヌスの動画はリアタむだろうず録画だろうず
日本からは芋れないものず私は諊めおいたので
「きっずリアタむで芋れるサむトが䞊手いこず
芋぀かったんやろな」ず思っお聞いおたら
倜も曎けおから、衝撃の䞀蚀
「レヌスは芋れおない」

あ、え
は
は
え
は

結果だけリアタむで芋お想像で喋っおた😂

メッチャりケたから😂😂

あず、
「ママよく寝れるよね、信じられない寝おたなんお」ずか散々な蚀われようだったけど
朝時はパパはい぀もフツヌに仕事しおる時間だよね。ありがずうございたす🙇🏻‍♀

⚠
䞀応簡単に説明したすず
アメリカの陞䞊の倧䌚のシステムが凄くお
日本も導入しお欲しいんだけど
䞭長距離のレヌスっお、途䞭順䜍が倉動するじゃないですか。その倉動する順䜍に連動しお、名前を順䜍通りに衚瀺しおくれる機胜があっお、動画は芋れないんだけど、スタヌトからゎヌルたでの間の順䜍の倉動だけはリアタむで文字ずしお芋れるんですよ、定点芳枬なんだず思いたすけど。
パパはそれを芋おた蚳です🀣

しかしトラック
氞遠にコヌナリングで目ぇ回りそ〜😵‍💫

明日は男子の郜道府県察抗駅䌝です🎜

《お疲れ様でヌす😄》

郜道府県察抗男子駅䌝🎜
お祭り駅䌝ですねこちらは😆
同じ倧孊の仲間同士が、この日は敵になっお闘ったり、その逆もあったり、監督が走っおみたり、
䞭孊生から瀟䌚人たで、䜕しろスタヌ遞手がもぅ
ぐっちゃぐちゃに入り亀じっおるのが面癜いのず
基本的には、タスキ枡しのずころず、
前方でレヌスしおるチヌムしか📺映らないんで
ふずした瞬間にふずした䜍眮に、スタヌ遞手が
完党に埋もれちゃっおいるのを芋぀けるのが
面癜い🀣

昚日はリアタむで芋れず、倜録画で芋る予定だったので、日䞭はネタバレを避けたかったのですが
ケヌタむを䜿う時にどうしおもチラチラず情報が入っちゃうんですよね😅
たぁそんなチラチラ情報によれば
我が千葉県はどうやら準優勝だったっぜいな、、
ず思い぀぀、録画芋おみたら、

あら😅

遞手の皆さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀
千葉県の高校生区間を走ったのはこちら⬇⬇

ᅩ
奇しくも区間オヌル八千代束陰生ずなりたした✚👏

※パパが八千代束陰生及び八千代束陰の
珟圹ランナヌのプロフィヌルを⬆こんな感じで
䜜成したしたので、今埌も䜿わせお頂きたす。
ただし、䜜成したのは結果を残しおる遞手だけ
ずの事ですので関係者の方はご了承ください🀣


《マゞでアツいから‌》


先週末は
宀内に出堎
日本歎代䜍ずなるタむムを出したした。

その日のパパのTwitter

なんですけどね
その翌日ですね

珟圚スりェヌデンに遠埁䞭の金子先茩䞭倮倧孊が宀内に初出堎した結果
こうなりたした

流石金子先茩💊💊
宀内初戊で歎代䜍に入っお来たした😆
金子先茩ず蚀えば今はもう日本の䞭距離界を
背負っおる遞手。今オリンピックに䞀番近い遞手ず蚀っおも過蚀ではありたせん‌

䞭距離界マゞでアツいです‌
頌む🙏陞䞊界もっず盛り䞊がっおくれ🙏


《党米䜍にランクむン🀩》

宀内陞䞊も䜳境に入っおおりたすが


ペンシルベニア州立倧孊の
⬆優吉含めた⬆こちら遞手⬆の
の合蚈タむムスクワッドが
NCAA党米倧孊䜓育協䌚の
䜍にランクむンしおおりたす✚✚✚

今幎もPenn Relays楜しみです😃

にしおも䜍がバカ速いですが😅

日本では今日から
倧阪で宀内陞䞊の日本遞手暩が
来週末には
カザフスタンでアゞア遞手暩が開催予定です。
日本人遞手をぜひチェック👍

写真巊から


《今週の優吉🏃‍♂》


珟圚アメリカでは毎週末、宀内陞䞊の倧䌚が開催されおいるので぀たり毎週末、日本蚘録に
挑戊できるずいう幞いな状況ずなっおおりたす😄

そんな䞭先週はコロナに眹患しお回䌑みずなりたしたが、今日のレヌスでは自己ベストを曎新✚

日本歎代䜍たで䞊がっお来たした‌
遂にアヌロン先茩を超えたヌヌヌヌ😆ᅩ

そんな䞭先皋は、宀内陞䞊アゞア遞手暩の
決勝も行われたした。
金子先茩、薄田先茩お疲れ様でした🙇🏻‍♀

このレヌスのアゞアチャンピオンは
クりェヌトの遞手で優勝タむムは1
でした。

因みにですけど、今朝の優吉の方が速い😅
アカンでしょせんぱヌい💊💊


《以䞊そゆこず✋》

月に䞀回くらいしかLINEしお来ないのに
それで「人生終わった」ずかチラっず芋えるず
䜕事かっ😱っおホントに焊るから‌😖

このレスポンスの速さよ😂

ホント「なになになにどしたどしたどした💊」
っおなるから🀣

たたのLINEで
こんな茶番に日本を巻き蟌むんじゃないよ‌

( ` Δ®)( ` Δ®)

ᅩ
以䞊。


《䌝家の宝刀炞裂😂》


昚日
BIGカンファレンスのチャンピオンシップに
出堎したしたが、優吉予遞で敗退したしたので
今シヌズンの宀内陞䞊は終了臎したした🙇🏻‍♀


䌝家の宝刀「ゎヌルダむブ」完成圢はでんぐり返し
炞裂‌久しぶりに芋たした😂

玄日間でレヌス。
日本にいた頃には考えられないこのレヌス間隔。
シヌズン䞭は毎週行われるレヌスに
耐えられるだけの䜓力を付けおいく事が今埌の
課題かな、ず思いたす。
いや知らんけど。

宀内の今シヌズンは日本蚘録を䞀぀曎新したしたᅩ
写真に撮られるのが昔から䞋手くそでしたが
だいぶサマになっお参りたした😁

月䞭旬にはもぅアりトドアシヌズンが開幕です

こちらもたずは日本蚘録の曎新が目暙。
匷過ぎな仲間たちずずもに
頑匵っおいくでしょう🔥🔥🔥

匷過ぎな仲間たち
・ ・ ・
オリバヌ➡優勝👏
ロヌバン➡䜍👏
ダリりス➡䜍👏

優吉   ➡䜍👏

ずりあえずお疲れ様です😃


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか