見出し画像

「音楽 マガジン記事まとめ」に過去記事を選んでもらいました!

noteの「音楽 マガジン記事まとめ」をのぞいてみたら、複数の過去記事が選出されていました。ありがとうございます!


2022年6月1日に公開したSUICIDAL TENDENCIESの記事が選ばれていたことに気づいたのは、3月26日。
来日した直後だったからでしょうね。


今回選んでいただいたのは、以下の7記事。
この機会にご覧いただけましたら幸いです。


#SuicidalTendencies #スイサイダルテンデンシーズ #スーサイダルテンデンシーズ #GBH #ハードコア #JohnColtrane #ジョンコルトレーン #Jazz #ジャズ #ヘヴィメタル #レコード #vinyl #音楽 #洋楽

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。