見出し画像

aroma✨海に流すものだから環境に優しいものを☺

Kozueです☆。.:*・゜

子供の頃から環境のおかげさまで
元氣であることの有り難さを知りました。
以来、親、子供のために元氣であることできること
あり続けるためにできることのツールに出会い
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#洗濯洗剤も作れます

いつも購入している自然由来の洗濯洗剤が
この情勢もあり
品切れ状態💧

香りもよくとてもいいのでお気に入りーーー

なにを使おうかって思ってた矢先
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で見つけたリールにて
なにやら作れるらしいd(ゝω・´○)

お家にあるものでね💕

お家の全部のお掃除もコレ1本で済ませれちゃう
クリーナーコンセントレートは
27倍にも薄めて使うからコスパ最強🔥
でもって抗菌アロマが5mlもう入ってる( *¯ ³¯*)

界面活性剤不使用なので
手肌にも優しい
そして手荒れ知らず*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そして環境に優しい
環境を守ることは未来を守ること

一緒に子供たちの未来
守っていきませんか.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つツールすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになるツールを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

ドテラのエッセンシャルオイルはなぜ直接肌に塗り、飲用することができるのかを学んでみませんか?

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

8月スケジュール🗓更新中です(*^^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?