見出し画像

2年目のお弁当作りはじめてみた(28個目)チキンナゲット

こんにちは。
先日、ピラティスの先生に身体をみてもらって色々言われたごえぶちです。自分では結構運動しているつもりですが、身体の使い方が良くなくて、必要な筋肉がついていないそうです。目から鱗、というより軽くショックでした。。。思い当たる節もあるので、身体を意識して生活したいです。

さて今回のメニューです。
チキンナゲット(冷凍)
水菜とエビ入り玉子焼き
茄子と胡瓜の塩もみ
レタス
ミニトマト

うちには電子レンジがないのですがグリルやフライパンで温められるタイプの冷凍食品は常備しています。だっておかず作りが面倒なときもありますからね。。。
また最近は少ない品数で多くの品目を摂れるお弁当を目指しています。ナゲットもケチャップと青のりを敢えています。

2023年5月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?