見出し画像

愛の山越え/詩と朗読 poetry night 第71夜

愛の山越え私は往こう
温かな風に胸はふくらみ
とまどいの谷も
渡らば渡れ

🌒詩と朗読 poetry night 第71夜は「愛の山越え」です。スキマ時間に聴いていただければ幸いです。

*****
「愛の山越え」

愛の山越え私は往こう
温かな風に胸はふくらみ
とまどいの谷も
渡らば渡れ

哀しみの森を抜けて私は往こう 
失くしたものが返らない
後戻りの川に身を映し
繰り返しながら
時は過ぎて

歌った歌を誰が聞いたろう
道逢う人のやさしさは
逢えば逢うほど私に積もり
山の向こうに
誘(いざな)っていく

愛の山越え
私は往こう
いついつまでも
私は往こう
雨が降っても
風が吹いても
行きつく先は
あなたが都。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?