見出し画像

今朝の体重測定の結果が幻では無かった話

体重が減ったと言う話を書いたと思うけど、
今日、乗ってみたらやっぱり減っていた、、

幻では無かった。

昨日やったこと
水飲む、プロテイン飲む、朝ヨガ、白湯、
ご飯は18時に食べ終えた、ちょっと食べすぎたかなという意識、
ダラダラしてしまった、寝る前に風呂入った、
その時も水を飲んだ、筋膜ローラーした、軽くストレッチ、

以上です。
足とか細くなると嬉しいなぁ。
筋膜ローラーは、細くなるイメージしかない。

自分の身体を触る様になると、
柔らかい部分、詰まってそうな硬い部分と分かる。
パンパンに張ったふくらはぎはいかにも強そう。リンパ詰まってるんだろうなぁ〜という感じ。
今まで身体をこんなふうに触ったことは無かった。
運動をすれば走ったり歩いたり、鼻息荒く頑張っていたし、なんか頑張れば良いと思っていた。
勿論それで良いのだけど今は真逆の事をしている。
歩いたりしない、筋トレしない。
ほぐす、緩む、摩る、

どっちが良い悪いではないのだが、
ヨガでそのどちらも叶えてくれる。

緊張と弛緩。
緊張させて一気に緩ませる。

あとは続けると言う事。
まだまだ身体大きいので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?