障害者雇用で正社員登用となりました

障害者雇用で再就職して1年半。

上司から面談室に呼ばれた。

「何かオレ、やらかしたかな?」

一瞬不安になったが、上司から朗報を告げられた。


結論から言いますと、この度契約社員から正社員登用となりました。

本来正社員になるまで5年勤めなければならないのですが、早期登用の規則がありまして、私がその規定に対し、一定の基準をクリアしたらしく、その旨を上司から伝えられ、おめでとうと言って頂きました。

非常に嬉しい限りです。

短いですが、ご報告します。


これにおごらず、発達障害を持っている自分をよくしてくださっていることに感謝しつつ、今自分に出来ることを引き続き頑張り、長く働けるよう1日1日を大切にしていきたいと思います。

よし、まだまだこれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?