見出し画像

HAPPY THIRD BIRTHDAY!! MADMAX FR!!!

こんにちは午后です。

明日(6/23)から、立川シネマシティでもはや伝説の映画『マッドマックス 怒りのデスロード』が再上映されますね!

血がたぎる!

またMAXに会える!
轟音の戦闘が体感できるぞ!

What a Lovely day!!


公開三周年ということで、さらに週替わりで
『マッドマックス』
『マッドマックス2』
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(ブラック&クローム)2D字幕
までやりやすよ!この際とことんみたいですね!

”V8”=映画館で8回観たものは英雄の館に招き入れられる、と盛り上がりリかなり中毒性の高いカルト映画として立川シネマシティでは異例のロングラン(ガルパンには及ばないかも!?)
自分もV5観ました。今回でV8行きたかったが仕事の関係で…。でも必ず4週全部観たい!

『マッドマックス 怒りのデスロード』は暇ならはもちろん、仕事や日常に追われている人にこそ駆け付けてみてほしい!
120分、観て後悔するシーンはない!すべてのキャラクター、戦闘、セリフにおいて感化されずにはいられない!

ああ、早く観たい!
ちなみにかなりの人気作なので早めにチケットを取ることをお勧めする!


Witness me!!


ありがとうございます!映画代・書籍代にします!面白い映画や本があったら教えてください!