見出し画像

愛をみせて

「愛を見せてください」
と念ずることほど怖いものはないw


さて、今日もあった問答だけれど

「愛を見せてください!」
いや、見てくださいよ!って言いたくなる

「見えないんです!」
見えないんじゃ、見えないね!

「見たい!」
見たいね!

「いや、見せて!」
見せてって、見せてるけど、見ないうちは見せて!だよね

「はやく、見せて」
どれだけ、はやいか知らないけれどw
あなたの「はやく」より「はやく」見せてるけど
みえてないってことは、「はやく」ても見えなそうだね


マジで、見たいならみりゃいいじゃん


今、あなたはPC画面なり
スマホ画面をみている
それなのに
「PC画面みせてよ!」とか
「スマホ画面を見せて!」とか言う?
言わないでしょ?

あーあ

「苦しみを取り除いてください」
だーかーらー、それはもうすでにない、と
あなたがした時に「ない」よね
「ある」うちは「ある」でしょ
他の人に頼んでどーするw


「愛を見せてください」
見てくれよ!
愛しかないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?