見出し画像

頑張るワーママの"ほっと一息タイム"になりますように!

ワーママのみなさん、日々、仕事に家事に子育てにお疲れ様です。このKindle本は、私がワーママ時代、毎日の暮らしの中でみつけた娘とのエピソードを綴ったものです。 

1話1分で読める「あるあるエッセイ集」

各話の最後には『ワーママの気づきポイント』としてコーチングの視点も加えています。忙しい毎日にほっこりする時間を、ちょっと立ち止まってお子さんとの今を見直す機会に読んでいただけたら嬉しいです。

「私のコーチは娘だった」ワーママ子育て20年の足跡  

第1話  花子さんがきた
第2話  パンの穴
第3話  好奇心の芽
第4話  バブル大作戦
第5話  選ぶということ
第6話  勇気のリクエスト
第7話  なりきりシンデレラ
第8話  できるようになりたい
第9話  夏のあせも
第10話  30分の教え
第11話  発見名人
第12話  娘の選択
第13話  丸じゃなくて棒
第14話  一発好転
第15話  感覚センサー発動

朝の通勤電車の中で
バスを待つ間に
ちょっと一息タイムに
気分転換したい時に
夜寝る前に

『とっておきのあなたの1話』が見つかりますように。

鈴木安子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?